飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2020年11月20日

「無我夢中でいこう」

人生というのは

どのくらい無我夢中の時間を過ごせるか

で決まると思います

仕事も趣味も同じです

自分に嘘をつきながらは駄目で

まっすぐ生きたいものです。

本日は京都の精肉、飲食展開中の顧問先へ

月2回お伺いの2回目

プロモーション会議

幹部の方々の教育も兼ねていますので

成長させながら成功体験させます

現場ならではな悩みなども聞く場面もあり

色々腹をわって話すことができました

どんな会社でも

「理想」と「現実」のギャップはあります

最悪なのが

「現実」だけしかない会社

先や未来が見えないと「理想」が見えません

未来にあるべき会社の姿

まさに会社戦略ですね

本日は自社の強みを再定義し

現状下から未来経済などをミックス

やるべき方向性を理解して頂けたかと。

強みであるポイントを見定め

長所進展し、ハイイメージ付大衆商法で。

うまくいく方向を先導し

販促や商品企画で成功体験をして頂きます

幹部様のモチベーションも上がった

さあ頑張りましょう

無我夢中で!