飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2024年4月5日

「衝撃的」

「天才」

その言葉を連想させる人間に

49年で何人に会ったか?

そう問われれば

何人かの名前を挙げることができます

圧倒的な閃き、思考を超えた言葉

衝撃的な表現力、論理を超えた技術力

昨日はそんな才能に圧倒され

引き込まれた時間を過ごせました

ご支援企業訪問後

とある勉強会へ参加し

その天才に出会いました

「ちょっとレベルが異次元」

久しぶりでしょうか、こんな人は。

僕より一つ年上な方

盤石な基礎的な学びをしっかり持ち

めぐる時代を加味しながら

決して嫌味がない自分の思考を可視化させ

聞く者に「なるほど」を与える

素晴らしい方でしたね

まさにカメレオン?のように

時には弁護士

時には医師

時には書家、画家、作家

そして経営者として会社を複数持つ

まさに現代版

ルネサンス時代のレオナルドダヴィンチ

流行なIT系ではない

いわゆる本物の天才

名刺交換をしっかりし

僕にもかなりご興味を持たれ

なんだか嬉しい気分

依怙贔屓?的によく話して頂けました

あー僕はまだまだかも。。

頑張らないと