飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年10月7日

「センサー」

失敗は性格が生み出し

人間の性格はなかなか修正できないもの

同じような失敗を繰り返しつつ

少しずつ自らの性格を見直すセンサーを

作り上げていかなければ

何も変わることはありません。

さて

昨日は京都の顧問先様進捗会

成果を出せる人間、そうでない人間

仕事のやり方は多々あれど

根底には”性格”が大きな要因のようだ

当たり前ですが

自分の常識は他人から見れば非常識

素直、プラス発想、勉強好きにて

自らのセンサーをコーディングしてこそ

プライベート、仕事の両輪がうまく稼働します

みんな頑張っていますが

人それぞれ、頑張り方が違います

力相応一番化で!

センサーを作りましょう!

このデータからみれば

法人税、所得税は大きく▲

消費税は約5倍以上

末端から吸い上げまくる歴史

給与を上げるベクトルですが

可処分所得からダブルに消費税やガソリン税

そして物価高騰、国民貧困

削減ではなく、雀の涙ばら撒きのみ日本

住めなくなる国に加速中な感じですね

知らんけど