飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年7月4日

「経営相談」

企業は地域共有の財産である

地域の文化レベルを示すバロメーターとして

人を育むインキュベーターとして

卓越した商品とサービスを提供する

憧れの場として地域の誇りであること

その積み重ねの先に地域に不可欠の存在としての

輝きが生まれてくると思います。

昨日は経営相談とその他多々仕事

わざわざ新潟から京都までお越し頂いた

遠方から感謝です

僕とほぼ同学年な社長は

新潟でラーメンやうどんなど様々な飲食店を

多店舗展開

▪️現状、現実

▪️理想、やりたいこと

▪️自社が欠けていること

など色々2時間ほどグランビア京都のカフェにて

真面目で、真っ直ぐな社長

しかも現場第一主義で

社員とのコミュニケーションは卓越

離職率も低いそうだ

肥大化する店舗数に対する

マネジメント、運営、人材投与

そして社員一人一人の幸せを願われ

新潟における地域で一番愛されるブランドを!

が根っこ

内に秘めた情熱を感じた

僕なりに、色々お話しさせて頂き

今後うまくアライアンスというか

仲間として受け入れて頂ければ

新しき風が吹くでしょう

40代頑張らないといけませんね

今の日本では