飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年12月7日

「真似できない強み」

自らを成果へと駆り立てる力は何か?

それは人それぞれでしょう

根底に人間としての成長を宿す人と

目標に対する義務感で進む人とは

自ずとエネルギーに違いが生まれます。

さて

昨日は熊本馬肉メーカー外食事業部会議

本物、ブランド、真似できない、独自固有、歴史

様々な武器を有するメーカー直営外食

お陰様で、好調な推移

県外客がメインなゆえな圧倒的強み

駅ナカ店舗は振り切り最高売上を出し

市内2店舗も予約を沢山頂く

そんな中でも決して横着にならず

毎月の会議でしっかり議題を絞り

業務進化とカイゼンを怠らない

昨日もかなり進んだ議論ができた

2023年3月には新しく熊本空港が開業!

そこにも

この素晴らしい馬肉提供できる機会を頂けた

時代にあったやり方、あり方で

また新しきコンセプトなお店を出せれば。

帰りの飛行機からの景色がふと目にとまり

動画や写真を思わず撮った

天空からみる日本は美しいし

自然は偉大です

日本国政にもしっかりして頂き

この素晴らしい日本が崩壊しないよう

デフレ脱却できるナタを期待したいが。。。