飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年12月28日

「あれ?と思うことが多い」

自分達が当たり前のように思うことが

他人にはそうでないこともあり

また、その逆もしかり。

最近、その乖離がかなり多い日本國。

新型感染も

今まで、重症率や病床使用数がKPIだったが

再び変異株だ!=本日の感染数。。

化学的なエビデンスがこうですなしに。

吊し上げのような感染数へ??

ワクチン2回接種し、マスクはめ

無症状なら、いくら無料検査やります!

なんて言われてもやらないのが人間では?

当たり前なように医者離れ

求めてないことばかりな。。

振り回されるのは、いずれも現場なのでは?

保健所、入管などパニック

聞く力と180度方向転換は違う

180度方向転換の前に

議論、調整、決定ありではないだろうか?

五輪やる!万博やる!でも国民我慢せよ

昨日は打ち合わせ後

納税の義務を実行

色々考え、努力して、頂けた報酬の積み重ね

それが売上

ルールに則り銀行にて納税

國からするとちっぽけな金額かもだが

僕の結果。

泣きたくなりそうな税金の使われ方を見ると

悲しくなります

国民からの税金を適切に、必要な所へ投下

そして国民を守る

シンプルではあるが、最近は乖離がある

メディアも異常ですね

まっ、TVは見ませんが