飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年12月25日

「新しい”風”」

昨日は広島のラーメンFC本部へ

新しく赴任された若き32歳の社長と

リアルではじめて色々話す時間をとった

3代目社長で吉野家ホールディングスから来られ

ファイナンスに強みをお持ちなお方

現状から彼が考える方向性

非常に好奇心大勢で聞く耳があり

僕の考えをわかりやすくお伝え

吉野家の現場上がりではなく

頭がキレる方なので仕事がやりやすくなる

僕のテンポにも合いますね

「◯◯なこと考えているんですよ」

「今はココなのでココまで持っいきたい」

「立川さんお力をかりたい」

「海外はブルーオーシャン」

うまくサポートできれば。

戦略会ではSV社員をあつめ

ミニセミナーと彼らの思いを引き出した

このような”場”が大切であり

まだまだ彼らも伸び代だらけ

トップが若返ったので

また新しい風をしっかり若きSVが受け止め

会社全体の進化を狙う

業績もいわゆる”勝ち組”な数字

郊外型ラーメンも戻りが早い

さあ、来年色々やろー