飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年12月19日

「感謝、拝謝、深謝、万謝」

久しぶりの大雪

日本海側などは大変な積雪となりました

金曜日に舞鶴のご支援&ご支援後懇親会で

1年に1回は京都舞鶴に宿泊しますが

昨日は朝には白銀の世界

昨年、舞鶴にはあまり雪がなかったですが

当然のように

JR、バスなど全て運転見合わせ

こうなると陸の孤島化します

復旧は夕方16時!?でした。、

そんな中、LINE通知が

「おはよございます。送りますよ!」

お付き合い先の社長

感謝、感謝でJRが動いている区間である

亀岡駅まで雪道の中、高速にて!

本当に感謝しかありません

京都市内の打ち合わせに間に合いました!

夕方に毎年、注文しているECサイトから

タラバガニ、ホッケなど到着

ここのECサイトのオフィシャルモデルを

うちの小学3年の娘がしています

僕にドンドン顔が似てきているような。。

https://online.nakanosuisan-siire.com/

今年は異常なほどカニが高め

でも無くてはならない商材

そろそろ冷凍庫がパンパンです(笑)