飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年2月12日

「大幅業績アップ!」

こんにちは立川です

物事には、いきなりなどありません

積み重ねた議論、変革が

積もりノウハウ化すると

開花し結果をもたらす

数字分析から傾向をルール化し

先手先手でマーケットを掴む

何度も言いますが、いきなりはない。

本日は京都精肉チェーン戦略会

年明けに議論、決定した内容を

イベントに落とし込み挑んだ

世間は新型感染症下にもか関わらず

全店大幅な業績UP!

予測売上を大きく上回りました

よかったです!

イベントは2月末まで

誘引売上、客数が楽しみだ

粗利率もうまくキープでき

マーケットにハマりました

季節感、動向を加味し

MD構築、新商品投下

その決定まで、色々戦略会、販促会で 

あーでもない、こーでもないと

数字を元に決めてきたことの積み重ねだ。

力相応一番化ということで

当たり前ですが

会社様ごとの進化は違います

やまむらや様のことを理解し

うまくメンバーと議論できた

会社進化はこれからがスタートアップ

まだまだやることありますので

うまくサポートしていきたいと思います