飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2020年4月26日

「お家で外食」

テイクアウト持ち帰り、通販にて

仲間の店舗からお家へ

お客様の視点、満足度などみながら

家族と一緒に美味しく頂いています

いやーそれぞれの店舗

クオリティ高い!美味しい!

子供たちの様子や感想を聞くのが一番

すぐになくなりました。

いつもお伺いし

リアル店舗での試食ばかりだったので

いざ持ち帰ったり通販したりすると

また違った顔がわかり

色々見えてくるものです

「もっとこうだったら良いのにな」

「こういったツールあれば親切かな」

また共有できればと思います

緊急事態下で少しでも応援

という素直な気持ちでお家外食しています

リアル店舗での食事は改めて凄いと

感じながら、今やれることを応援

外食産業が色んな意味で

反撃できるよう、しっかりサポートします

頑張れ!外食!頑張れ!みんな