飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2020年3月28日

「サムライから近代化へ」

一つの企画を造り上げるまでは

小さな衝突や闘いがあるはず

そのコンフリクトを超えて

新次元に至ろうとする

そのやりとりに価値があります

誰かの笑顔を想像して

あるべき論をやり合う事が

後々の成果に必ず繋がります。

昨日は熊本の馬肉メーカーへ

新型感染について色々あるが

物販、量販は微増

外食は25%減少な馬肉出荷量

そんな外食産業向けに応援!企画とし

社長、本部社員と企画を立ち上げ

4月頭からはじめる

こんな時にしかできないことを

食品メーカーとして。

やりとりを議論する中で良い結果が出た

先の見えない不安、雇用不安など

今、世界はみな同じ

頑張って人類みんなで乗り越えたいですね

しかし

◆中国国賓延期決定後、中国人入国拒否

◆1000人以上の方々が無事退院現実

◆圧倒的な治癒率日本

◆オリンピック延期後の急な都内感染増加

僕は政治家ではありませんが

国民はみんな政府の隠蔽、嘘には

とっくに気づいています

マスコミは感染者数と累計感染者数のみ

テレビ離れが益々進みますね

恐らく、近未来にテレビメディアは

間違いなく消滅するかもしれません

わざわざテレビから同じ情報を入れなくても

様々な情報ツールはあります

戦後は新聞、テレビ洗脳が通用しましたが

未来型ではありませんね。

次の時代をつくるのは

65歳以上のリーダーではなく

40代の若い未来型リーダーの出現が

日本を変えることを期待して。

65歳以上のサムライではなく

近未来をつくる時が今です