飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年1月24日

「社長とサシ」

昨日は新宿本社の顧問先へ いつもとは違い 社長とサシで、今のこと、未来について ずっーと戦略を決めました 二人でサシで話すのは久しぶり? 社外の顔とウチの顔を使い分ける天才社長 あっという間に、国内も13億いき 海外もFCが順調に 近いうちに30億になるであろう社内を 組閣、人配、役割、会議、出店フォーマット そして人材採用、評価 毎月店長会で固有名詞、性格を踏まえている からより会話のキャッチボールがうまくいく ある程度の次なるステップがみえた しみじみ社長と話したが ほぼ同級生かわからないが 本当にしっくりくる いきますよー! 会議後、2人で「体調悪くね?」と 一瞬に病院にいきました 僕は扁桃炎。。社長は風邪悪化。。 2人して薬もらい握手で解散 長い間コンサルタントしてますが 社長と一緒に病院に行ったのは初めて 40代前半のオッさん2人 体調管理しながら経営していきまーす