飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年12月24日

「当たり前なこと」

正しきものは、強くあれ 商いの心は、士を規範にせよと石田梅岩は 言っていますが、人間の生き方のモデルとし 士は存在してました 全てはココからがはじまりで 現代日本に至るまでの規律性や 日本式思想が引き継がれているのです しかしながら 新幹線などのホームやゴミ箱 列に並ぶ様子をみますと 唖然となってしまう。。 そんな時は自分から正そう そうしています 商いにも礼儀や秩序があり 成立し、良き関係性がもてると思います お世話になった方々への御礼 年始の挨拶状 当たり前な事を当たり前にする そんな人間でありたいですね