飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年12月23日

「実行と習慣」

一つの事を起こす そこには、凄まじエネルギーが必要です 何故やるか?ゴールは何か? そのプロセスをどう定めるのか? 様々な自問自答。 そこから、自分を成長させてくれる 新たな機会の創出になるのは 間違いありません やってみる、カタチにしようとする その効用は非常に大きいものです また 継続してコトを続ける習慣 はじめは少しやってみようという人間は 多いようですが 継続して続けられる人間は少ないようです 特に、僕のような職種についている人間で ブログやSNSを使ったデジタル配信による お客様とのサイレントコミュニケーション 重要ですね。 配信力が情報力となる現在 コンサルタント職種で配信力がなければ 大丈夫?なんて思います。。 継続できない人間には 信頼などうまれません 僕も良き習慣は今後も続けたいと思います ブログ配信、SNS配信、読書。。