飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年8月2日

「SAPPORO様面談」

こんにちは 本日は打ち合わせ数社 SAPPORO様との面談 いや〜ビールメーカーも変わってきました 小さな縁から 本日が実現しましたが 今まで通りの営業では ビールが売れない模様。。 当たり前ですね。。 ただでさえ、原価が高いビール様 切り口を変えた飲食店アプローチがしたい とのことで、白羽の矢が立ったveritas 人手不足からの外国人採用ですね ビールメーカーもいまや ソリューションを売る時代 お付き合い先には 困った飲食店も多くらしく。。 veritasができること veritasがお手伝いできることを 色々話しました。 うまくアライアンス組めれば良いですねー 一緒に商品を作れば 条件は 僕がまずフィルターをかけ 企業診断すること 誰でもありはありえません やはり 外国人採用は、この先 かなりの案件まみれになる予感。。 気合い入れていきます