飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年8月1日

「とある場所へ」

こんにちは 都内での仕事の合間に、毎年来ている場所へ 色々と政治的な問題はありますが、 あくまでも私人としての参拝 日清、日露、第二次世界大戦などの 戦没者が約247万人がまつられています 一人間として、一日本人として その時代に生きた諸先輩を参拝。 とくに偏った思想などありません 日本人として、当たり前なことだと思います 先祖や先人に敬意を払う文化が日本 先人がいなければ 回顧や学問や学びなどは、成立しないし いまの僕達は存在しません。 本当は終戦記念日なのですが 毎年、8月頭に お盆は、僕の先祖を迎えます お墓の前で手を合わせる 当たり前なことですが 大切にしたい文化ですね