飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年11月5日

「頑張った自分」

息子が

中学入試を経て私立中学へ

中学からはじめた陸上競技

勉学との二刀流で頑張り

昨日、中学生として最後の試合

長距離を始めて、面白さに気づき

日々の鍛錬、訓練を積み重ね

陸上YouTubeや世界大会で目を輝かせ

最後は陸上人生最高記録自己ベスト!

他校の早いメンバーに混じりながら

本当に良く頑張ってくれた

彼が中学1年の時はコロナで

ロクな大会開催なく、練習もできず。。

実質2年弱ほどな活動でした

夏の猛暑、寒い季節関係なく

陸上競技場やロードで走った距離は凄い

それが筋肉となり、体力となり

そして学校勉学、自己勉学も邁進

息子ながら誇りに思う

競技種目は違うが

僕の運動身体能力を少し?引き続き

学校歴代記録も作った

スポーツ専門に頑張る学校でないがゆえ

この中学3年間の頑張りはよくやった

昨日の最後の京都府オータムカップは

ほんと間近で応援できることができ

良かったですね

これから

中高一貫なので勉学が強烈になり

中学から継続で

高校陸上部に入るかわかりませんが

彼の長い人生に

かけがえない仲間と時間を過ごせ事は

間違いありません。

本当にありがとう

そして今後人生も頑張れよ

素晴らしい人生を!