飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年6月1日

「熊本veritas会にて」

前日は熊本の仲間との熊本veritas会

毎年恒例になった玉名の菖蒲を見てからの

「金のわらじ」にて天草海鮮に舌鼓

菖蒲も毎年みていると

微妙な変化や美しさを感じとれます

毎年株の植え替えなど

細かなメンテナンスがあり、美をつくります

保全に従事されておられる方に感謝ですね

「また来年」と花達に約束

水辺にはサワガニなどが

急な来客に驚き、そそくさと穴に(笑)

玉名の繁盛店でも最高のおもてなし

天草天然魚の”やりすぎ盛”には圧巻

様々な魚種が所狭しに!

それぞれに旨みがあり、風味が違い

最高の鮮度でした

なかなか都会では食べることができない品質

やはり大海で弱肉強食下で生き抜いた

天然魚は力強かったです

仲間との話も尽きることなく

コロナ禍な事。そしてこれからな事

前日の広島でのveritas会復習などなど

あっという間に時間がたちました

リアルの場で、熱意、温度感、表情を見ながら

ミライを語る場

大切な場であり、時間ですね

人生は短くもあり

その中身濃度を上げることで

人の成り方が決まります

仲間を大切に、共有時間を大切に

今後も頑張っていきます

荒木社長、菅社長、米崎社長、上田さん

ありがとうございました