飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年10月7日

「わかりやすい変化と感動」

技術の進化、人間力の進化は凄いものがある

昨日は打ち合わせ後に

既存iPhone充電がもたないことから

新しきiPhone14 Pro変更に行った

2年以上前にiPhone11Proに変更したが

その時は

ボタン無くなった!画面デカくなった!で感動

今回は

恐ろしいくらいのカメラ、ビデオ進化

僕は

一つでも変化を体験できることが進化と感じる

スケジュール、メール、チャット、交通系予約

カード決済、ヘルスケア、SNS、電話、音楽など

全てをこのiPhoneで解決しているが

それぞれの進化はありがたい

まだまだ新しいイノベーションが起こり

我々に便利と豊かさを提供してくれるだろう

今回は新しいデータ移行を試し

古いiPhoneからアプリレイアウトなど

そのまま移行することができ

新しきiPhone立ち上がりが早くできた

LINE履歴などもそのまま残りました!

一番煩わしきことが解決されたので

今後機種変更がネガティブになりませんね!

みなさん当たり前な移行かもですが。。

48歳の僕からしたら、これまた感動でした

iPhoneをみていると

商売の基礎を教えてくれていますね

key wordは

わかりやすい変化と感動です