飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年1月30日

「現実、現場」

おはようございます立川です

2年以上繰り返す新型感染だが

人災レベルになりつつあります

というのは

2月2日に予定していました

僕の胆嚢(たんのう)摘出手術

ここ数年、胆石症で苦しんでいた中

精密検査後、摘出する決定でした

僕にとっては、不要ではなく

かつ不急な念願の手術

「胆石症?」と簡単に思われる方もおられます

しかし、本人にとっては苦痛続きな人生。

本人にしかわかりません

ようやくでしたが。。

執刀ドクターより電話あり

新型感染により手術できないとの連絡

無期延期

仕方ないと割り切りたいですが

明らかに学びなき、方針災

これが医療崩壊と認識しました

ただ

第6波の重症化率は第5波の1/25

と日本経済新聞が報じていたり

世界最速の接種率であるイスラエルでは

大阪府人口とほぼ変わらない人口ですが

1日感染数24万人?!

ワクチンって??

であったりと現状の社会政策とな

かけ離れた国策に疑問を感じざるを得ません

何の根拠で今のような政策を続けるのか?

本当にやってるアピールなど通用しません

今回の僕の無期延期は氷山の一角

ひょっとしたら

致死率の高い悪性腫瘍、脳、心臓疾患

いったい手術どうなってるんだろうか?

手術延期により死亡した方々はいないのか?

間違いなく訴訟だらけになります

この2年間、日本の死亡者数は

コロナ死亡1.9万人

全死亡数280万人

早くデータを受け入れ方針転換しないと

社会混乱、子供達の青春、出生率、鎖国

そして経済が本当に大変なことになります

もっと現実、現場を見て頂きたい