飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2021年1月15日

「ビジネスモデルを支える社員スタッフに感謝」

おはようございます立川です

Twitterで応援コメントが多い

サイゼリ◯社長の

「政府ふざけるな」

そら怒りますね。一切大手保障金なし

さらには最後のランチまで全否定

誰もランチタイムに酒なぞ飲んでません

政治家への献金?がない飲食業界だから

なのかもしれませんが

ますます飲食上場企業から声上がりますね

上級国民の政治家先生方は

国民を愚弄し過ぎ??

しかし、大手飲食企業は大変です。。

サイゼリ◯の労働者数は

正社員2082人 準社員7941人

パートアルバイト数は膨大

雇用企業として、納税、雇用貢献と

お国に貢献されてきたのに保障なし。

でも政治家先生方は満額賞与受理

なんかって感じですね

昨日も京都のお好み焼チェーンにお伺い

中途半端な緊急事態により

飲食店だけ吊し上げ

謎発言により、昨日ランチも激減。。

要請するなら現実的な保障しろな感じです

明らかに世論とズレまくっています

大阪病床数の民間病床数稼働0.6%

そら部類見直さないからだけです

要請に従わなくても罰則なし。

お国は

税金や社会保険徴収は権力にて搾取するのに

出すのはなかなか。。

昨日の社長も大変呆れられていましたが

前を向くしかないので

人事異動、企画など淡々と遂行

止まりません

現場の部門長のみんなは

本当に頑張ってくれており感謝しかない

振り回される中

あの手、この手

会社は新しい期に入られ

経営計画発表会はオンラインで

さらに社長の力強い方向性と

社員への愛をお示しされました

こんな時代ですが

ビジネスモデルを支える社員スタッフに

一番力を入れてきた過去

今はみんなが助け合ってます

数字も世間平均以上に良い

さあ、飲食業界立ち上がりましょう!

前に進みましょう