飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2020年12月9日

「一流の流儀」

おはようございます立川です

一流というのは読んで字のごとく

一本の流れなのです

だから群れて淀み、脇道に逸れながら

流される人間は一流ではありません

考え方や戦略も同じ

あまり周りばかりを意識しブレないこと

大切な根底にある哲学ですね。

さて、昨日は都内にて打ち合わせ

アライアンスを組む会社様と3回目

新型感染下で出遅れ感はあるが

来るべく時に焦らないように準備を淡々と。

共同セミナーとして新しいカタチで

価値を中小企業様へ

あ〜早く開催したいですが、全ては

タイミングありきなので、まだまだですね

開催を目的としないように

やればよいというものではありません

ランチは

池袋まで遠征し前から行きたかった

ベトナムハノイの超有名店

「Pho Thin TOKYO」へ

しばらく出張でベトナムに行けず

身体が求めていた味(^^)

いや〜感無量

現地で食べる味にかなり近い!!

感動し身震いしました

牛でとった琥珀スープ

ライムと辛味を足せば最強へ

いやはや東京は何でもあります。。

1日でも早く渡航制限解除で

ベトナムに行きたいところです

結局、2020年は一度も行けてない。。

来年行けるかな?