飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2020年6月16日

「あの手、この手」

皆様 お疲れ様です 

昨日は千葉の顧問先の社長に

わざわざお越しいただき

次なる一手をカタチ化させるため

僕が信頼するWEBまわりの優秀な人材を

ご紹介&打ち合わせ

zoomも考えましたが

キックオフや大切な戦略を決めるには

リアルということで

なかなか良き会議ができたと思います

メインミッション乃山頂は高いが

まずは土台を構築するのが第一ステップ

うまくこの第一ステップを超えれたなら

第二、第三と続きます

近未来に向け

スタートアップがうまくいきそうなら予感

いきなり新型感染症や災害など

予期せぬことが起こりますが

全て必然必要スタンスで。

事前に大変な作業を社長自らされていたので

早くいけそうですね。

夜は仲間の酒場へ

繁華街型は大変な時期と立場

そんな中でも前を向き進んでいる

定○くんには脱帽ですね

あの手、この手

答えなんてないですが

今まで着手できなかったことにも

気づかせてくれたとプラス思考で。

みんな大変です

頑張っていきましょう