飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年11月21日

「新しい世界観」

学べば学ぶほど 自分が何も知らなかったことに気づく 気づけば気づくほど また学びたくなる 知らないことを知った時の喜びは 計り知れないものがある。 昨日は都内の顧問先へ 池袋の麹カフェの第二フェーズ やることからどうやるか? 売れゆきをみながら 仮説を導き出す 立ち上げて気づいたことは ◆こんな客層いるんだ ◆ここにお金つかうんだ ◆みんな写メとるんだ なかなか出会わない客層 だから研究し手を打つ 楽しい 当たり前なことや事例あることより 刺激的である メニューもよりプロらしく 大幅に変更 また新しいボールを投げると 返してくれるだろう 新しい世界観を知り 色々進化したい