飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年11月11日

「最短ベトナムハノイ面接」

ぃまハノイから成田に帰国しました 土曜日→関空からハノイ&即面接 日曜日→車で2時間以上かけての家族面談 深夜便にて今朝帰国 最短なスケジュールで結果を出せました 今回も技能実習生の代行面接 12名→4名の採用 新しい切り口&本音を聞く面接方式にて 履歴書やテストからでは見抜けない ところまで発見でき 今後もこのパターンでいきます 決まりきった日本語や 定例的な日本語ではなく 如実にでますね(^^) 昨日の家族面談 ハノイから、かなり遠かったですが いつも思うのが、来てよかったということ 面接を終え、合格した安堵の表情な彼女達 それと 娘を心配し、色々聞くご両親 一つづつ丁寧にご説明 最後は固い握手 大切な娘が3年、もしくは5年 母国に帰って来れない現実を受け入れる ご両親の想いはよくわかります しっかり赴任先で頑張り 再び母国に帰国した力強い姿を 両親に見せれるよう頑張ろう!