飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年9月18日

「良き先輩方」

「自ら機会を創り出し機会で自らを変える」 自発的に動くと必ずご褒美がきます。 昨日は打ち合わせ後 久しぶりに 前職のコンサルティング会社時の 先輩お二人と 京都祇園にある「まる廣」へ 席数14席の焼肉繁盛店 前職の先輩お二人は 10年前に創業、3年前に創業と 経営者としても先輩 お一人は 動物病院への人材派遣、飲食などを展開 すごく深い話と 僕への叱咤激励 僕が展開している外国人採用にも 大変ご興味を時も示され うまくコラボできれば。 創業から10年の歴史や今後も聞け 大変参考になりました まだまだやらないといけない。。 前職を退職され 色々な人に会ってきましたが 皆さん本当に才能あり イキイキされていますね 船井幸雄の教えを生かし 未だに前職の昔のことで盛り上がります 今の時代ではありえない 2000年〜2010年の激動な船井総研を生きた 同士として楽しい時間を過ごしました まだまだやりたい事だらけな僕ですが 良き仲間からのアドバイスを頂きながら これからも精進していきたいと思います