飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年5月25日

「人的ネットワーク」

今の時代のデジタル進化は半端ない 40代の私もついて行くのが大変だ SNSにはじまり WEBの世界では、もっと複雑怪奇 今や世界中で圧倒的なシェアをもつ WordPress 僕の会社のWEBサイトもコレを使ってます。 かなりセキュリティも高く かなりのテーマやテンプレがあります 昨日は お願いしているWEB制作の方と打ち合わせ 前のバージョンから コーディングしてもらい 新たな見せ方をした数週間前 だいぶ見やすくなりましたが まだGoogleなどの検索にはひかからない 状態にしています お願いしている方は かなり独自のカスタマイズが得意で 助かります(^^) 今は、本ブログを書くためだけ。 来年から 全面的に、会社として コンテンツ、内容、メンバー チャット相談なとなど 一気にコーディング予定 長い時間をかけ やりたいことを今から共有 勿論、Googleにもひかかるようにします WEBサイトは来年頭予定 6ヶ月プロジェクトとして進めます お楽しみに! 僕には夢を叶えてくれる ドラえもんがまわりに沢山います ありがたい やはり人的ネットワークは自分を規定します