飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年5月24日

「再会」

伝えるべき人に感謝を伝えおかないと 後々、後悔の念に苦しみます 感謝とは 直接会い、直接話し、直接お礼 そう思います。 昨日は、約7年ぶり?! ようやく行くことができた元顧問先 今までSNSなどで 小さなサイレントコミュニケーション 色々直接コメントを頂き 再会した昨日 長野松本市で老舗イタリアンをこの度 耐震問題で移転 綺麗な店舗でイキイキ働く社長を見た 「立川さん会社作って立派になったね」 「外国の写真多いけど何してるの?」 今年で66歳になられる社長が 前と変わらない風貌で。 お互いに7年のブランクは一瞬にしてうまり 本日に感謝しながら色々話せた 今までのこと これからのことでの悩み。 昔、僕が若きコンサルタント時に やらせて頂いたメニューブックもそのまま 「今も当時のまま!少し価格あげたけど!」 緑のカルボナーラなど 当日のまま。 久しぶりに食べた。美味かった。 何よりも嬉しかったのが 僕が会社を作ったことを自分のことのように 喜んでくれたこと 人は人に支えられ生きる つくづく感じた時間でした。 「社長、66歳だから次の3年をどうするか? 考えたほうが良いですねー」 そう言って握手した まだまだ現役なチカラ強い手だが 次の人生ステージに導かなくては。。 そう感じた松本訪問だった