飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年5月14日

「良き時間共有

東京新宿本社の顧問先へ 今月からブロック別会議を開始し 年商30億に耐えれる組織と仕組みを導入 はじめてブロックごとに集まって頂いたが 今後のあるべきカタチと中身をご説明 ブロック長には 少し頑張ってもらうことは増えるが シンプルにシンプルにすることで 第一ステップを。 会社全体のKPIは勿論のこと 未来予測に着目し 数字と格闘して頂く ブロック長にもわかりやすく ご説明したので、来月からの報告が楽しみ 夜は久しぶりに懇親会に参加 社長をはじめ 幹部や採用スタッフと笑いありな時間共有 驚いたのが 社長の誕生日と僕の誕生日が一緒! 7月30日という奇跡。。 なんかご縁ありますねー お酒を交わしながらの会話も盛り上がり より一体感でましたね! 都内では超有名な すごい煮干しラーメン凪 来期もガンガン攻めて 新しい景色をみんなで見たいと思います