飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年4月13日

「さあ!」

たとえ小さな事であっても できる事が増えれば、選択肢が広がり やる気も高まります そういった好循環を生み出すことが モチベーションを維持するための秘訣です 僕も仕事内では 小さな積み重ねをして、今があります。 昨日は広島の顧問先へ 前日は、若きブロック長との懇親会 4名の若きメンバーと酒を交わしながら 色々交流 いやー良かった(^^)の結論 仕事感、人間臭さなど腹を割って話しました いきなり 「みんな一人一人長所と短所を言おう」 見事に!?腹に思っている事が コトバ化されましたね よりブロック長同士、一枚岩になりますね 昨日は 経営者会議、ブロック長会議、店長会議 戦略→戦術→戦闘を再度確認 義務と責任を間違わなく、役割分担して みなが業務に選択と集中して頂きます 3月の着地も 既存店、外食事業部とも素晴らしい着地 ありがとう!みんな 店長達には 毎月毎月、小さな学びをご教授 大きな数字からは、打つ手が見えません しっかり時間帯別分析という視点をもって 店舗運営して頂きたいですねー 未来は明るい! さあ頑張っていきましょう