飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年4月3日

「結論は人間」

昨日は都内で1件ご支援後 もう1件打ち合わせ スーパーITが飲食業界にもたらす力を 体感、経験した 但し、大前提は膨大なビッグデータから 最終的に決定するのも人間だとわかった 結論は人間なのです 夜は少し足を伸ばして大塚まで ご紹介頂いた蕎麦居酒屋へ 素晴らしいクオリティ 出汁、食材、調理法 後でわかりましたが かなりの評価を得ている繁盛店 カウンター2席空いていてラッキーでした 最後は江戸らしく「もり」 蕎麦の香りを十二分に体感できました 世の中、肉、肉言い過ぎなとこがありますか 日本人ならすんなり受け入れれる蕎麦 それに付随する和食 山芋のつつみ揚げ最高でした! また時間があれば 再度訪問したいお店が増えました 粋な肴に日本酒と締め蕎麦 日本の食文化は素晴らしいですね