飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年2月1日

「挑戦し続ける」

高い理想をもつ その理想に向かう筋道に ロマンを抱き高い壁にぶつかっても その壁を越える事を楽しむ なかなか難しい事です できない自分。それも自分 できる自分に憧れを持ち 高い壁に挑戦する姿は美しいものです 昨日は2019年veritas進化論のため 某大手のお偉い様と都内ミーティング ◾️フードコーディネーター ◾️管理栄養士 という資格と実績をお持ちな方 色彩学も。 今までは、どうもこの世界観な人との 接点はありませんでしたが 自分を客観視できる機会となりました 「食べる」という事に対し より化学的に、論理的にノウハウをお持ちで 非常に勉強になりました 知らない事を知る喜び 今までマーケティング学で客思考でしたが また違った視点での客思考を取り入れ 否定することなく 進化できそうですねー 人口構造的に、高齢者が増える日本 誰しも 内からの健康を求めます まだまだ導入期ですが、外食もやがて マストな思想になります 盛り付けの美学も感銘を受けました 「盛り付けは数学的な論理がいりますよ」 そうですよねー 納得。。 将来的には、我が社veritas進化の 一つのコンテンツとなる予感! veritasの理想形は まさにオーシャンズ11 各プロフェショナルな人材が ゴールを一つにし オーダーメイド的にクライアントの力となる プロフェショナル集団ですねー 高い理想を持ち続け 壁がこようとも挑戦し続けたいと思います