飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年12月27日

「大きくみえた」

嫁は手術後 順調に回復しつつある 無事に元通りの身体にして頂いた先生方には 感謝しかない 手術後の先生からの説明では よりわかりやすく、安心させて頂いた 「ありがとうございました」 この言葉しかでなかったが 先生からは 「当然なことをしただけですよ」と。。 人の命を預かる医者には敬意しかない 僕も25年若かったら 間違いなく医者を目指す というか、以前なりたかった仕事だが なれなかった。。 嫁がいない自宅では 小学4年になった息子の逞しさにも気づく あらゆるお手伝いを言う前から実行し やってくれる 幼い小学生なりに 母がいないことを大前提に逞しくなった 「ありがとう」にも ニッコリと笑うだけで 照れ臭そうに僕を気遣う 彼の体験がまたあらなた人間性を高める 6歳の娘も、自ら保育園の用意を行い 完璧にする 仕事ばかりで、迷惑をかけてきた家族が ひとまわりも、ふたまわりも大きくみえた 人の気持ちがわかり 言われる前に行動する子供達 将来が楽しみだ