飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年10月12日

「年度末」

僕の会社veritasは10月が年度末 無我夢中で走った1年 早く感じながらも 色々担当会計士と振り返る時間を昨日とった 起業するということは 思っていたより 体と頭をもって大変であった この先も継続的に成長させ しっかり税金を納められなければならない サラリーマンの時は 絶対に味わえなかった感覚 考えてみれば気楽であった コンサルティングと外国人採用 2束のわらじであるが 2束ともしっかり履き 来期も頑張りたい 外国人採用は時流となり ますますなニーズが顕在化 しっかり地に足をつき 自分を信じやりきる 来期はより重きを。。 財務のことも自分なりに勉強し まだまだしっくりきないが より進化させたい 自分なりによくやったと 少し褒めてやりたい!? 誰も褒めてくれませんので(笑)