飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年6月16日

「取締役として」

おはようござぃます 昨日は滋賀彦根の会社様 月1回の取締役会議に参加 社外取締役として 業績は、お陰様で好調 5月も昨年、計画越え 6月の進捗も良い 取締役としての僕の仕事は 「根拠、判断、社長サポート」 社長がやりたいことの整理と導き 今までは コンサルタントとしてこの会社に入っていたが 今はあえて役割を変えている 社外と言えども 会社の経営陣には間違いなく 仲間として発言、行動している 今月末は、株主総会 気合い入れて挑みたい 夜は友人と久しぶりに会食 花見小路裏にある京割烹へ 最近、日本酒にはまりつつ 初夏の京都料理を堪能 美味しいものを食べながら 話にも花が咲きました やっぱり和食は美味しいですねー