飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年5月8日

「何かがある」

こんにちは どんなことも 続ける中で見えてくる何かがある。 それは、私の信念でもあります。 聞いてくれるお客様が居るから 続けられるのですし、 黙々と形にして 舞台を作ってくれる皆がいるからこそです。 思いっきり、未来の在り方を伝えてきます 続ける難しさを一番知ってるのは 続けてやり切っている人間しかわかりません 過去に同じようなことをやろうとしていた 人間が多々いましたが 結局は続かず終わっていました 「終わる」のではなく「終えた」のです 自己都合で そうなると、まわりからの信頼が失墜し いうまでもなく本業がうまくいきません 灯台下暗しということです 人間は理解できないことを 必ず低く見積もります 故船井幸雄さんは常に伝えていました 「信頼は自己鏡。信頼なくして成功なし」 目先の手法に走っても 小手先なノウハウで経営者と対峙しても うまくいかないですね