飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年4月6日

「仕切り直し」

こんばんは 昨晩の秋田→東京の新幹線 かなりこたえました。。 オッサンには陸路きますね 早朝から都内での打ち合わせを終えて いつもお世話になっている顧問先へ 外国人採用の仕切り直しということで アライアンスを組んでいる組合の方とご訪問 なかなか置かれている状況からの 脱却は、力いりますが なんとか方向性と具体性で着地しました 組合の方がセントラルキッチンを視察 「なんて素晴らしい!」の一言 そりゃ東の横綱ですから! お宝的な本マグロをプロトン冷凍 マイナス60度保管をみると たまげました(^^) 外国人技能実習機構ができてから なんや騒がし感のある技能実習生ですが しっかり挽回したいと思います 6月頭には面接 年明け赴任の流れで進めていきます