飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年3月17日

「それも自分」

こんばんは 高い理想を持つ その理想に向かう道筋に ロマンを抱き高い壁にぶつかっても その壁を越える事を楽しむ なかなか難しいことです 壁の手前で 自分を抱きしめ 出来ない自分を想像し 踞ってしまう人が多いように思います 出来ない自分を晒す事が 怖い人も多いのでしょう 出来ない自分。それも自分。 いまに見ていろ!そう開き直る強さが 高い理想に近づいていく力です 出来ない自分。その自分がいるからこそ 人生への冒険ができるのです できる自分への憧れを持ち 高い壁に挑戦する姿は美しいものです 今の自分は輝いているか? 何時もそんな自問自答を 繰り返したいものです 諦める前に、打つ手は無限 さあ、色々やりましょう