飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2024年7月2日

「新たな扉」

久しぶりに体調崩し。。

数年ぶり?です

先月は月中ハノイから熊本4泊と続き

万事急須

明日7月3日からベトナムホーチミン出張

今日の仕事はキャンセルで

主治医に診察、薬をもらいゆっくりします

もはやオッさんですねー

日頃から体調管理には気をつけており

毎日のリンゴ酢など欠かさず

整腸剤も毎日服用

ほんと久しぶりです

しっかり休息します。

昨日は奥様の誕生日

そしていまハノイにいる

新潟の顧問先社長から

嬉しいLINE

「物件とれましたー10月オープンです」

これからベトナム法人登記などを経て

改めて海外出店ですね

新たな扉が開きます

これが未来を見据えた正しき戦略

ガンガン店舗数を増やし

日本では不可能な”富”を確実に

広島の顧問先についで2社目

本当に未来をみる経営者です

明日からはホーチミン

こちらも新たな出会いを基本に

ビジネスモデルの可能性を広げるため

僕のフィルターをしっかりかけ

新たな価値を顧問先に繋いでいければ