飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2023年12月26日

「お付き合い20年以上!」

日々の鍛錬の大切さは

やってきたチャンスを

着実にものにするためにこそあります

今の衰退日本において

先が見えないのは誰でも同じ

先を定めているか?先を決めているか?

先を観ようとしているか?

その自らの問いかけが大切ですね。

さて

昨日は千葉の顧問先へ

早いもので、お付き合い20年以上

僕がお付き合いした時は20代!!

時が経つのは早いものです

あの頃は若かった。。

毎年、年の瀬である12月ご支援日は社長とサシで

今年の総復習とミライを語り、決めます

昨年の今頃に決めた資料を元に

2023年はどうだったか?を答え合わせ

結果は

ほぼ、昨年決めたことが実現できました!

コロナからの復興とギアチェンジ

従業員は本当に頑張ってくれた

キーワードは

決して絵に描いた餅にならないような

無理なく着実に進化

昨日も色々議論、決定を

まだ不確かな部分あり

インプットする必要はありますが

水産事業、飲食事業とも

また2024年踏ん張れそうです

お互い気づけば

49歳な僕と48歳の社長

ほぼ同級生でやってこれました

社外取締役?といった表面的なことでない

深い深い関係性

オッさんになっても、童心忘れず

先を観ていければと思います