飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2022年3月11日

「日本國」

世界的にスーパー後進国な日本

水際対策鎖国にて

世界中から批判殺到であったが。。

外国人留学生受け入れ拡大

それは、賛成

そして、貧困にある学生に対して

一人10万支給。。らしい

貧困とは?基準は?どの国の方?

具体的なき

また、お得意の”やった感”

当たり前だが

留学するにあたり、かなりのお金がいる

渡航日、授業料、住居、食費

ある程度富裕層な方々が行う行為であったはず

日本経済が無エビデンスな対策により

麻痺と所得倍増どころか減少な中

驚きな政府政策と思ったのは僕だけか?

週28時間上限の労働力で足りないし

人手不足など全く解消できないはず

ならば

多額の借金をして日本に技能を習得目的で

お金を稼ぐためにくる技能実習生に

10万給付したほうが、よっぽど

地方産業の人手不足問題を解決するし

生産性が上がるだろう

留学生と言っても

東京、大阪により集中だけ

留学生10万給付より

国内で生活に困窮する方々を救うべきでは?

本当にどこを見ているんだろうか?

ワクチンもなぜか終わりなき4回、5回促進?

打てばよいというものではない

後手後手政権寿命も

参議院選までと予測できます