飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年10月7日

「メキシコ視察ツアー①」

10月2日〜6日までの メキシコ視察ツアーに 数人の経営者様と行き、只今帰国しました 時差14時間 本国との連携もうまくいき 完璧なツアーとなりました 飲食店、ビール工場、ワイナリー、料理学校 かなりきついスケジュールでしたが ご参加された皆様から 大満足なお声を頂け、ほっとしています 数回にわけて 本ブログにて書かせて頂きますが 僕らの知らないことだらけなメキシコ いろんな意味で 本当に色々感じましたし 大変、勉強になりました 土地、風土、水、文化、人口 その土地でどのように生きるか? どう文化を形成するか? かなり深いです アメリカという大国の下にあり スペイン統治がある歴史があり 一言では語れないですねー ブログお楽しみに!