飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年7月25日

「新しいコトへのchallenge」

僕が長年の間に学んだのは 決意が固まると 恐怖が和らぐことだ 決意とは 見えた方向性に沿って頭と行動を動かし うまくゴールできるイメージを持ち ブレないこと 経営者にとって大切な能力だ。 昨日の都内顧問先でも 決意をして頂いた ゴールイメージや間のストーリー 誰が、何を、どのようにを整理し うまく着地できた 「ワクワクするねー」社長も満面の笑み 新しいコトへの挑戦は 少年のようなワクワク感がでるものだ 色々な人の力をひとつに合わせ 協力し合い実現できれば。 主力のバルからのケータリングも好調 6月着地、7月進捗は ありがたいくらいご注文も頂けた ミニパーティー、食事会、セミナー 受注は100%WEB コスト、仕掛けなど 非常に助かりますね(^^) 郊外型ではまだまだ紙。。 いつの日かWEB受注に移行できたらなー。。