飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2019年4月22日

「ベトナムから来日」

昨日はベトナムハノイから いつもお世話になっている送り出し機関の 社長が京都にお越しいただきました 彼は3週間日本滞在中で 日本全国をかけまわり 滞在中は、企業まわり、組合まわりと 大変忙しくされておられます そんな中 打ち合わせと食事会を京都にて(^^) 今後の技能実習生、特定技能など まだまだ必要なことや我々の役割など 良い話し合いができました ベトナムでは 技能実習は成熟期だが 今回のディン社長はいわゆるベンチャー 今までにない発想で あの手、この手で素晴らしい成果を 上げてくれています どの業界にも言えますが やはりベンチャーは新しい切り口を 持っています まだまだ彼は30歳 これからですねー! 羨ましい年齢! これからも色々アライアンスを組み 頑張っていきたいと思います