飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年6月3日

「これから移動」

こんばんは いま関西国際空港にいます ラウンジで一人。。 これから深夜便にて 関空→シンガポール→マナド と14時間以上の移動です マナドには明日の13時15分到着予定 目的は 技能実習生の面接 マナドは2回目となりますが 未開なる地 マナド国立大学と連携している 現地送り出しに伺って面接をします 恐らく こことのパイプを持っているのは 僕絡みだけで 他のASEANと比べても 一言で言えば、メチャ優秀な学生だらけ 良き出会いに期待したいと思います それにしても 世界は広いです ドラえもんからどこでもドア買えれば 即買いですねー(^^)