飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年4月26日

「経営計画発表会」

おはようございます 昨日は広島の顧問先の経営計画発表会 13時〜17時まで 渾身の社長方針発表から 従業員の賞授与まで 本当に素晴らしい内容であった 中期計画から長期まで 社長の思いがまとめられていた 26年前は 誰も100店舗体制になるなんて思ってなかった 5年前まで ASEAN諸国に30店舗出せると思っなかった がしかし しっかりと経営計画通りに 会社が動きいることが証明されている 進歩のない組織で 持ちこたえたものはない 進歩があるから会社が存続しているのだ 「第27期はもっと走りますよ」 懇親会時の社長のコトバに覚悟を感じる こんなリーダーがいるから 会社が伸びているのだろう 経営計画書は 絵に描いた餅であってはならない そう証明された素晴らしい会であった 実は、僕も前職から 毎年経営計画を書いている 今期は社長として 中期計画に則り運営しています 今期は経営通りにいきそうです 頑張っていきたいと思います!