飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年4月3日

「京都の良さを再認識」

こんばんは 本日は僕の地元、京都に千葉から 顧問先が打ち合わせに 飲食、水産、今後など話し合い〜 せっかく京都にお越しになられたので スペシャルな京都コースを 新福菜館にてランチ 祇園中谷にて京都料理を 円山公園や祇園にて京都の春を 地元ながら あらためて京都を復習 祇園中谷では 最高級の食材の良さを壊すことなく 出汁をベースに京都料理を 先付、八寸など大満足な内容でした 円山公園の桜は 少し散り、緑ががっていましたが その姿は僕の幼少の頃と変わらず 凛とする空気と存在感 やはり素晴らしい 多面的に京都の良さを再認識する 時間がとれました! 打ち合わせもうまくまとまり やり切るしかない! 共に頑張ります(^^)