飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年2月14日

「ホワイトボード」

みなさま こんばんは 昨日の早朝8時半に関西空港に帰国 そのままLCCに乗り成田へ 恒例の千葉顧問先1泊2日の2社ご支援 いつもは現場でやっている会議を 今月は本社にて実施 ホワイトボードがあれば 慣れているせいか 頭の中が整理でき、うまくファシリできる! 水産事業部も飲食事業部も 幹部が集まり、良い会議ができた やはり僕はホワイトボード病??かも 2事業部とも 新しいことへの取り組みがスタートする うまくいかなかったり うまくいったり 色々はあるが みんな頑張ってくれるだろう いまの僕には ワクワクしかない