飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2018年1月13日

社長業を…

みなさま こんばんは立川です   1月から本格的に株式会社Veritasの社長として頑張っています 昨日お伺いした社長としみじみ話しましたが 意外なことをいわれた 「サラリーマンコンサルからの卒業おめでとう!」 「実際に資金繰りや戦略など社長をしながらのアドバイスには意味がある」 「サラリーマンは看板商売だし、思いっきり頑張って!」 本質をついたお話であった   今の僕と過去の僕では、まったく世界観が変わった 今までの当たり前が当たり前でないという現実 郵便局、法務局、銀行、クレジットカード法人 自分の足を使って 先日、はじめて我が社の銀行口座にはじめてご入金をいただいた 今までなかった感覚がうまれ、本当にうれしかった 商売の基本といわれる入口に立ちこれから大海へ行くわけだが 武器を揃い、ようやくやりたいことを真剣に考えられるようにもなった めちゃ忙しいが 本当に充実した毎日、訳のわからない会社の上の人へのへつらいもない   これからもしっかり自分を磨き上げ 精進していきたい