飲食・食品メーカー専門の業績アップマーケティングコンサルティング

  

立川ブログ

2024年9月19日

「感情」

人間は感情に生きる生き物ですが

その感情の中心に置くべきは

時を共にする仲間への絶対の信頼感です

俺も頑張る!君も頑張れ!

そんな言葉なきコトバで

励まし合える関係ほど

素晴らしいのではないかと思います。

人間という生き物は

言葉なきコトバがあるからこそ

感情コントロールが成立しますね。

昨日は千葉の顧問先へ

今週は移動時間が長い長旅

日頃から体調管理をしていないと

できないスケジュール

毎月の鍼治療、マッサージ

ノンアルコールにて体調維持をしています

8月の盆商戦を終え

一息つく前の10月からのリニューアル

zoomミーティングにて

予算内でやりたいことを

うまく設計士が提案くれました

ここまで以上な出来になるでしょう

リニューアルは

間違いなくお店に新しき波動をつくります

「どんなお店になるんだろう」

「工事してるが久しぶりに行こうか」

という興味から

体験入店にて、良き感情が生まれ

来店動機を擽りるもの。

たくさんのお客様に笑顔をお届けできれば

心技体ではないですが

スタッフ感情士気、QSCを更に上げ

成功を掴みたいと思います